エー

昨日は6時くらいに寝た。
今日は10時からの進路面談のために9時に起きた…つもりだったけど気付いたら9時45分で、結局10分くらい遅刻した。
面談内容は、推薦使えるんなら積極的に使ったほうが向こうとしてもいいし(理由はよくわからないんだけど、つながりが維持できるから?)、早く済むからオススメってことだった。
今の第一志望は微妙に推薦あるのかないのかわからない状況。多分無いけど一応メールでありそうならお願いしますって言った。
かなり遠まわしだったんだけど、要は学校の方から問い合わせてくれってことなんだよな。そうはっきり言ったほうが良かったかな。。


追記
問い合わせて下さったみたい。
ダメならダメで何とかしなきゃ。