今日は

朝から出た。昨日は今日の準備してて寝たのが4時。起きたのが8時で思いの外しんどかった。
まずuw。なんだけど、昨日調べてたら明らかに親のほうが魅力的だった。
実際話聞いても情報系の会社のくせに情報系を積極的にdisってたし正直いい印象ない。
おまけに明らかに言葉でごまかそうとしてる場面が多くて信用出来ない会社だった。
とりあえずエントリーしたけど履歴書出さないと思う。


午後はj。それほど期待してなかったんだけど…すごく魅力的でした。
まず建物が綺麗だったし。大きい会社共通なんだけど、社員さんも学生もみんな活気があった。
ここはぜひ入りたい。志望動機もぼんやりだけど、社員さんの話を聞いて多少は思いついてきた。
後は事業領域を志望する理由と何をやりたいかだな。