ほg

なにも用意しないまま寝てたら5時くらいに起きたので慌ててuエントリーシートとy履歴書書いた


朝はuの説明会
眠さの限界だつたのに二枚目のエントリーシートその場で書かされて死んだ。書き終わったの最後だったし。
社屋はものすごくお洒落でした。さすが。


yの説明会と筆記。筆記はもう勢いだけでやった。独自問題で好感が持てた。履歴書は今までで最もうんこなので選考が進むことは期待してない(進んだら進んだでまずいし)


yの説明会の帰り、某氏に会った(向こうから声をかけてくれた)ので、一緒に晩御飯を食べに行った。刀削麺。餅とワンタンの合の子みたいだった。みんな研究と就活を両立しててあせる。